回覧板

南陵中学校『風かほる』4月号

回覧板

南小学校『南の風』4月号

回覧板

2024-4月回覧

目 次 定期総会のお知らせ 公民館だより「あづま」 南陵中学校だより「風かほる」 1.定期総会のお知らせ 2.公民館だより「あづま」 3.南陵中学校だより「風かほる」 目次に戻る
回覧板

5月26日(日曜日)は『春の環境美化の日』です!

お知らせ

自転車を乗る時には『ヘルメット着用が努力義務』となりました

自転車の世帯保有台数が全国トップクラスの埼玉県において、自転車ヘルメット着用率は低迷しており、自転車事故死者数も全国ワースト上位となっております。ヘルメットを着用する事で、死亡者を少なくする事が出来るのです。『ヘルメットを着用しましょう』
お知らせ

埼玉県よりのお知らせ

お知らせ

吾妻町づくりセンターよりのお知らせ

お知らせ

総会のお知らせ

回覧板

南小PTA南住吉支部資源回収のお知らせ

その他

令和6年3月号 プロペ

ご入学おめでとう御座います。  お子様と一緒に通学路を歩き、危険個所の確認をお願いします。交通ルールに不慣れなお子様に 横断歩道の渡り方、信号の見方・・・